☆WDW バリュー①☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

各リゾートを纏めておきます気づき先ずは、バリューリゾートのポップセンチュリーリゾートです。

こちらのリゾートには、2011年、2015年、2018年下矢印



と3回泊まっています。



2018年は、プリファード指定(60'sのプールに面した場所)したけど、その他はスタンダード予約でしたが、フロントに近くて便利な場所(60's奥と70's手前のフードコート付近の今のプリファード指定の場所)にしてもらえました✨当時は結構部屋の空きがあったのか、スタンダードで予約しても、便利な場所にしてもらえる方がたくさんいました。


ちなみに、スタンダード予約で、プール付近を選択、希望すると、90'sの遠いプールの方になります。

バス停近く希望もそうなる確率高いです。参考までにひらめき電球


今は、スカイライナーができて、人気も上がって?金額も高くなったけど、以前みたいに、スタンダードでも便利な部屋にしてくれたりするのかな!?

後余談、ここのリゾートの水道水は、他のリゾートよりまし?飲めます笑

明るくて、便利で結構好きです星