☆2024 WDW イベント日程☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

あっという間に1年。。。

今年もハロウィン🎃イベントの日程が発表になりましたね口笛

実は、次も9月に行こうかと思っていたのですが、やめましたショボーンリゾートの空きもたくさんあり、ポイントも少ないのでよいかなと思ったのですが、フリーダイニング復活で、人が多そう。SNS見てると日本人も多そうキョロキョロ何より相方さんには、気にしないでいいんじゃないと言われましたが、私たちが苦手な人達が行くみたいなので、、、

会ったこともないのに、影で理由なく潰したいだけで、悪口言うくらいなら、直接メッセージしてきてくださいね^_^今までも何も言わずに我慢してましたが、悪口言っている証拠画像もありますので)

って関係ない話すみません。万一悪口聞いたという方もお知らせくださいね。

私よりかなり歳上で、集団で悪口言われている方達です。ミーハーなのか、表面上では、たくさん知り合い?作っているみたいですが、実際は、その中のお仲間さん?が私にわざわざ教えてくれました。怖いですよね。お会いしたことある方もいるみたいですし、そのような方に見えないところが、はっきり言うとムカつきます。。。その感じ悪い方達、こっそり何人もここ見ているみたいなので、敢えて書いてみました。関係ないのに、感じ悪く思われた方がいたらすみません。私は備忘録メインのブログで、別に人気になりたいとか全然思っていないので、思ったことを書きました。


今年は行くかわかりませんが、日程載せておきます立ち上がる



8月

9,13,16,20,23,27,30 (7日)

9月

2,6,8,10,13,15,17,20,22,24,26,27,29 (13日)

10月

1,3,4,6,8,10,11,14,15,17,18,20,21,24,25,27,29,31

(18日)


 計38日笑

今年は、11月にはないみたいです。

この期間に滞在する人は、MKの滞在が限られてしまうので、そういう面では少し損かもしれません。

ハロウィンパーティ🎃は個人的には、大好きでおススメですが、チケット🎫高いですあせる後半は、💲199ですからね💦年パス、DVCは今年も割引あるみたいです合格


ミキミニの衣装が、新しいのに変わったり、ヴィランズが増えたりと変化は色々あるみたいですひらめき電球1番の変化は、パレード1回目の開始時間が、1時間早くなったことかも!?お子さん連れには助かりますよねひらめき電球

備忘録でした{emoji:グッド!}