☆2023 WDW ハロウィンパーティー③☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

BooToYouパレード続きです音譜





グーフィー


カントリーベアー🐻


ウェンデル


他にも、ホーレス、リバーリップス、ビッグアル、シェイカーもいますひらめき電球


​クララ クラック


シュガーラッシュ🍩



ヴァネロペ


ラルフ居なくなった💦


NEWアースラー


フロットサム&ジェットサムと共に、スイスイやってきた笑


クルエラ


​ハートの女王


スケルトンバンド


パニック


後ろに、ペインがいますひらめき電球


ギデオンドリゼラガストン


他に、ウギーブギー、アナスタシア、トレメイン夫人、Dr.ファシリエ、フェロー、山高帽の男💦もひらめき電球


マレフィセント


目線ばっちりのこっち向いてくれた写真もあるんだけど、顔真っ白過ぎて、白飛びしちゃって怖くて載せれません💦


女王


フロート前にジャファーも居ました。これでパレードは終わりです🔚


終わると、直ぐに移動しますビックリマーク

花火は、多少柱とかあっても後ろから全体を観れる方が好きなので😊

しかし、通路後ろが空いていたので、前方だけどそこで観ることにしました。


Disney's Not So Spooky Spectacular



明るくなった瞬間の歓声がアメリカ🇺🇸って感じでキラキララブラブ笑



普段の花火も豪華ですが、ハロウィンパーティー🎃の花火は、オレンジや、緑などハロウィンらしい色合いが多いです✨




この為に参加したと言っても過言ではない花火🎆🎇

以前のHallowishesほど、迫力は無くなりましたが。。。好きです😊寒かったけど、無事に観れてよかったですラブ


花火が終わり、城前からメインSTへ振り返った景色も好きです😊



この飾りも明日には、もう無いので写真を撮ります📷



エントランスの雰囲気もOK



最後に看板も📷



この日は、グラフロ宿泊だったので、リゾートへ戻るのも便利でしたグッド!





スター続くスター