☆2023 WDW ハロウィンパーティー②⭐︎ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

子供メインの、ダンスパーティー?が終わり、直ぐにパレードが始まるかと思いきや、更に数分待ち💦ようやく、1回目のパレードが始まりますベル

電球最初に現れたキャラ達は下矢印


プープルートティガー


アリスマッドハッター白雪姫ドーピー


ラプンツェルフリンライダー

アラジンジャスミンもいたけど、撮れませんでした。

あっ城前のこの場所、かぶりつきで見れるので、私は好きなのですが、以前も書きましたが、写真を撮るには向いてません💦光加減や、場所が広いので、キャラの移動が激しい等。

なので、どんなキャラが出るか雰囲気だけでも。。。笑


電球続いて、もう主要キャラが出ますびっくり

上段3キャラは、サンダーソン姉妹の衣装ですドレス


​前下段に、ミッキードナルド

後ろ下段に、チデ

上段に、ミニーディジークララベル


ドナルド


クララベル


チップ


海賊🏴‍☠️チップと、ドラキュラ🧛デールは、今年は新コスでした✨


電球ピーターパンと、ウェンディー達(写真ありません💦)

フック船長スミー


ティンカーベル


電球カッコイイ海賊船🏴‍☠️がやってきました🚢




バルボッサ


​ジャックスパロウ


電球ホーンテッドマンション


墓掘り、花嫁、舞踏会、フロートは、ヒッチハイクゴースト👻です。

墓掘りの演出短くなったような…キョロキョロ


続いては、愉快なあのキャラがやってきます音譜






スター続く{emoji:661_char4.png.スター}