☆2023 WDW ハロウィンパーティー①⭐︎ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

もう、4回目の参加かな?

大好きな、ハロウィン🎃イベントの


Mickey's Not So Scary Halloween Party

のレポです。

どうしても、このイベントに参加したいが為に、既に購入していた(9月の分)チケットの日程変更をしてもらい、無事参加できました。


今回の日程は、以前と同じく欲張りな、ハロウィン🎃とクリスマス🎄を楽しめる贅沢な日程でした。

間の数日は、イベントがないので、パークは空いているし、気に入ってます⭐️



飾りも特に例年と変わりなく…変更なし笑



🌹を持った人が写ってた笑


今回初めて、グリを一切しませんでした。

グリに並ぶとどうしても時間を取られてしまうのと、毎年そう変わりがないからですにっこり



スタチューの写真も毎年同じなので、ミニー🎀だけさくっと📷


とは言っても、グリに並ばないと、まだお菓子🍪の配布は始まっていないし、する事もなく、その辺にある顔出しパネルで写真を撮ったり、



(歩きながら、人が入らない様に写真撮ったらブレた笑


アトラクに並んでました✨空いていて、大好きなピープルムーバースター



乗りながら、トロンの外観も見えます✨


バズハロウィン🎃だしホーンテッドマンションスモワ



ピーターパントロンも乗れました✨


お菓子配布は、なんと19時半開始💦もう最後だからか、1箇所でも沢山貰えました✨


ラプンツェルエリアの写真を撮ったり、



リゾートでのんびりしていたので、ゆっくり入ったのですが、かなり充実した時間が過ごせました爆笑


そして、既に始まっていたホーカスポーカス1回目(19:40)をゆるく遠目に観るひらめき電球



写真は、この2枚だけです笑



1回目が終わると、向きを変えてパレードルート沿いへひらめき電球

薄々気づいてましたが、この頃になると極寒でチーン

待ってる人も少ないキョロキョロ


この日、夕方から、あまり陽が当たらず、暗くて、でも寒いほどではなかったのですが💦一旦リゾートへ戻った時も分厚目カーディガンぐらいでよいかな。ダウンはさすがに要らないかな、でも念のためカイロは持っていこう、と言っていたんです。。。ダウンいりました💦

ちなみに、私は、中は薄い半袖仮装でした。


パークへ入った際は、まだ半袖でも大丈夫だったのですが。。カイロ貼ってても震えるくらい寒くてガーン


私ももうこのパレード、何回も観てるし、待たなくてもよいかなと思いましたが、特にしたい事もなく、パレードは、良い場所で観たかったので、このまま待つ事に💦

相方さんは、寒すぎて待てないと、パーカーを買いに行ってましたが、すっごい売れ行きで、数が全然無かったそうです。入っても取り合いだったそう💦温かい飲み物も凄い人で買えそうになかったらしく💦


ちなみに滞在中寒かったのは、この時だけでした💦

他は朝昼晩心地よい気温でニコニコOK

後日あった日本人キャストにも、ほんと最近気温がおかしいですと言われましたハッ


パレードルート沿いで待ちつつ、反対向いて、ホーカスポーカス2回目(20:35)を何となく観ます笑

ちなみに、このショーは、10月11月は1日に計4回ありましたひらめき電球


という事で、寒さに震えながら、ブートゥーユーパレード👻1回目開始(21:15)です音譜


ベッドレスホースマン(首なし騎士)もばっちり見れました✨というか、以前はもっと素早く通り過ぎていたのに、今年はゆっくりだったひらめき電球

今までで1番上手く撮れたかも📷笑



続いて、

Maxとダンサー💃?が通り過ぎますひらめき電球



また空き時間があり、その間ゲスト参加のダンスパーティがありましたひらめき電球


ハロウィンパーティ🎃、画像が多くなりますが、次に続きます↩️





スター続くスター