11月の思い出たち | みみぴちがってみみぴいい

みみぴちがってみみぴいい

どってことない日常を どってことあることにする
ブログ



月に数度の更新となっているブログですが www


こちらのアメブロのみで繋がっている方たちへの ほんの生きてるよシグナルとして


記録残します 笑





第一週目


月末にコンクールの締め切りがあり

さらに その提出作業に追われてる真っ最中

いい知らせ入り のっけからいい感じのスタートでした。



二週目

母が 地元のギャラリーでお友達と二人展

そして 取材があり(なんとワタシがうけたっていうねww)

小学校の役員が無事終了したので 打ち上げがあり

ムスコのイベントがありと 忙しかったです。



三週目

週初めに めっさ楽しみにしていた

五反田の鳥料理 それがし に みんちゃん夫妻と まきちゃんとおでかけ。

その様子は こちらでみんちゃんが細かく取材 ww してくれてます

その週半ば ムスコが溶連菌になり をををって思ってたら

夫が交通事故

車は全損だったけど 大きな怪我もなくよかった(;´▽`A``

毎日 行ってきますしたら ただいまをするのが当たり前だと思えてることが

幸せだって しみじみしたほど ドキドキした時間でした。

そして 母方の祖父の13回忌と祖母の7回忌。

ワタシは今年の後半 祖父母のことがキーワードになってたので

神聖な気持ちで出席しました。


四週目

じぃじとムスコの夢だったスカイツリー観覧へ。

すごい人で びっくりしたスカイツリー展望台。

上から見るより 下からうわーーとか言ってる方が

楽しいってこともわかってよかった 笑

ドーム周辺から見ても大きく見えるけど 上から見たドームが小さくて

ムスコが「なんか寂しい」と呟いていた 笑

23日はムスメが9歳に。 おめでとうみぃちゃん!!


最後の週

週初めは幼稚園行事からスタート。

29日締め切りのコンクールに向けて書いていたのでラストスパート、

そしたら ムスコ 思いっきり 胃腸風邪

この風邪が 今でも私 娘 夫を襲い

12月は 病みスタートです 笑


色々あったなぁ 笑


だけど なんだろう。

いい一ヶ月だった 笑