
本文はここから
壁に隙間がない家だった 笑
飾る場所ないけど 作ってみた 笑
サンキライをまるめて そこにまつぼっくりをかざってみた。
写真はいまいちだけど 実物はかなりいいので 自己満足 笑
11時から5時までかかって小さいリース2個 大きいの2個 完成。
ママチームは手より口が動き。
娘チームは 朝から夕方までずっと走るか遊ぶか弟たちから逃げるか。
年少男子二人組は 喧嘩どころかまるで同じ園にかよう子供みたいに仲良く遊び。
週に2回バレエで会ってるメンバーなんだけど いつの頃からかお互いの家を行き来し始め
あっちこっち遊びに行ったりと 楽しい付き合いになっている。
お稽古であうママ しかもバレエなんていったら 笑顔で争いあうみたいなイメージだけど 笑
お気軽バレエ教室fでよかったわ。 子供もママも楽しいんだもの 笑
こどもたち ライバルではなくお友達
ママたち 足のひっぱりあいどころか 助け合い。
おんなじツールで作ったリース。 思い思いに作ったリースだから みんな違うものが出来上がった。
松ぼっくりの数。 飾り方。 リボンの場所。リボンの種類。
こんなことまで みんなちがってみんないい状態で ただ楽しくできた。
しかし リースの似合わない家だわ 我が家 笑 どこに飾るっていうんだ 笑