天使のふわふわ髪の毛⭐️ | ミミのコスメ探求日記☆

ミミのコスメ探求日記☆

可愛くなることが大好きなミミです(^▽^)
サンプルコスメや、コスメモニターを試してその感想を積極的に投稿していきます☆
本当にいいものは金額関係なく継続的に買っていこうと思っています☆

みんな憧れる天使の輪っかのあるフワッフワの髪の毛!
私は直毛なので、やわらか~い髪の毛の子に憧れておりました(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

今回はモニターしたのは、4ステップもある本格派!
まちがえないように、きちんと説明書もはいっていて至れり尽くせりです!

いっかいめ、次の日髪の毛を触った時、まるで自分ではないような触り心地でした!!!!!ふわふわ!サラサラ!

もし販売されるなら、マストバイだとおもいます!!!

自信を持ってお勧めできます!




CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中