だいえっとサプリ結果報告⭐️ | ミミのコスメ探求日記☆

ミミのコスメ探求日記☆

可愛くなることが大好きなミミです(^▽^)
サンプルコスメや、コスメモニターを試してその感想を積極的に投稿していきます☆
本当にいいものは金額関係なく継続的に買っていこうと思っています☆

飲むだけで間食をおさえられるというサプリ、当たりましたので試しました!
だいたいお腹が減るのがお昼ご飯の後、、、3時ごろになると小腹が空きますよねーー( ´・_・` )
 なので私は、お昼を食べた後に二ツぶ飲んでました!

不思議とチョコやマシュマロなどの欲求に打ち勝て(笑)
始める前と始めた後では約2キロ減でした!

これからもつかっていきたい一品です!、!


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中