プリンターインク当選! | ミミのコスメ探求日記☆

ミミのコスメ探求日記☆

可愛くなることが大好きなミミです(^▽^)
サンプルコスメや、コスメモニターを試してその感想を積極的に投稿していきます☆
本当にいいものは金額関係なく継続的に買っていこうと思っています☆

プリンターインクが当選しました!
ちょうどインクがなくなっていた時だったので、これは本当にかなり嬉しかったです!

いつも使ってる、一体型のものとは違い、一つ一つのカラーがバラバラになっているタイプは初めてでしたが、インクが目に見えてわかるし、不器用な私でも特に難なく付け替えられました!
6色というところがまた嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ありがとうございました!!




インク・コンシェルジュファンサイト参加中