毛穴は洗顔&引き締めが大事! | ミミのコスメ探求日記☆

ミミのコスメ探求日記☆

可愛くなることが大好きなミミです(^▽^)
サンプルコスメや、コスメモニターを試してその感想を積極的に投稿していきます☆
本当にいいものは金額関係なく継続的に買っていこうと思っています☆

今回は洗顔フォームのサンプルが当たりました!!!
お家にあった、もこもこ泡立ちネットで泡立てて、優しくこすらないように洗顔!
特につっぱったりはないですが、けあながきれーいに黒ずみが減ってる…!!
ふつかめもつかいましたが、さらに減っている…!!
同時期にモニターさせていただきました、毛穴引き締め美容液とあわせてつかい、
かなり毛穴の黒ずみ、皮脂の溜まりはなくなりました…!!!

すごい、、、




プリモニ倶楽部ファンサイト参加中