今年は。。意外なものだった(*'▽'*) | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

こんにちは♪




今日は第二日曜日。。

母の日ですね音譜



実家の母には真っ赤なカーネーションの鉢植えを送りましたニコニコ



宅配便は、土曜日に自宅に行ったみたいなんですが自宅には圧迫骨折で退院したばかりの母しか居なくて。。


耳も遠いし、たぶん寝てた?


不在連絡票が入り、元気な父は仕事で夜しか戻らないらしく…

結局、今日の夜までお花は届きませんあせる


毎日、動き回ってる92才の父びっくり

不死身です(笑)





さてさて、私も二人の子供の母なので、娘からは、一週間遅れで今度の日曜日に、わたしがリクエストした物を頂ける予定ですおねがい


娘は、いつも「何か欲しいものある?」って聞いてくれる方なので。。




今、東京で仕事をしてる息子も。。

誕生日には音沙汰ないんですけど爆笑


母の日は、毎年贈り物をしてくれますラブラブ


毎年クール宅急便です爆笑

ずっとお魚の干物や鰻の蒲焼なんかが多かったんですが、今回は違いましたびっくり








冷凍は冷凍でも冷凍スープ🥣


「濃厚で美味しいスープなはず!」


と、息子からLINEが送られてきましたおねがい



私は、田舎ものなのでね汗

こんなスープは初めてびっくりあせる



早速、今日のお昼に頂いてみた。



焼き鯛だしの和風スープ♪

わぁ〜鯛が美味しそうよだれ


と思ったら、実際は。。こんな感じ爆笑



でも、鯛のだしは、しっかり出てて美味しかったですグッキラキラ




息子家族とは、たまに会うだけだけど、色々感謝する事も増えましたお願い




子供達が小さい頃から、働き詰めであまり母親らしいことはしてこれなかった私ですが、、、



たまに会うと、私が忘れてるような事をよく覚えてて、こんな料理よく作ってくれたよね?とか、ギブスしての予備校通いは、お世話になったよねとか、笑いながら、話してくれたりして。。




二人とも、親の事では色々辛い思いをさせてしまったのに、今となっては笑いながら、楽しい思い出ばかり私に話してくれる。。


感謝です泣くうさぎ



実家の両親も。。子供達家族も。。

平穏な日々を過ごしてもらいたいものですおねがい





皆さんは、どんな母の日をおくられてますか?




今日もありがとうございました♪