久保田!頂きました(*≧∀≦*) | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

みなさんラブラブ こんばんは♪




私は、遅番勤務なんですが、、、



ちょっとだけ、くつろぎタイムが持てる今日の午前中の時間に、、お昼に商業施設の清掃に入る40代スタッフからメッセージが手紙


「mi-さん、おはようございます。mi-さんて酒飲みますか?今日もらったんで飲むなら持ってきますね。」


お酒?なんの?お酒は飲むけど。。

なんのお酒かなぁ〜

焼酎以外なら、飲めるけど。。(笑)


「はぁい!頂きまぁす。ありがと!」


「了解です。」




午前のダブルワーク先で、頂きもののお酒を持ってきたスタッフがいて、他のスタッフも重いから⁇要らないって言って、誰も貰ってもらえなかったお酒らしい爆笑


彼もお酒は飲めないらしく、家族も飲まないそうなんです。




彼の出勤日は、いつも休憩室で一緒にお昼を食べるんですが。。


想像してた以上に大きな包みのお酒に、 

私もびっくりびっくりあせる


お昼ご飯を食べて、包みを開けてみると。。


(※撮影は全て自宅でのものです。)







久保田!びっくりキラキラ 

飲んだ事ないけど爆笑



大吟醸とスパークリングキラキラ

ちょっとネットで調べたら…なんと!

2本で5000円越え!


知らない人から5000円分頂いちゃったびっくりあせる

今度、お礼のお菓子か何かを持ってってもらおう!   




ホント!有名なお酒をいただいて。。


早速グラスに一杯だけ今日は頂きましたニコニコ

大吟醸のほうね。私にはちょっと辛くちに思えた大吟醸でしたニヤリ





時々。。一杯ずつ頂く感じでおねがい




ごちそうさまですお願いキラキラ