体調不良と難聴のこと。。 | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

皆さんラブラブ こんにちは♪





先々週から、風邪を引いて体調不良が続き…弱音を吐いてた日々でしたが。。




先週の土曜日は、ちょうどかかりつけの病院で血液検査の予約が入っていて、それまでずっと相変わらず身体はだるくて、、頭も重く、、夕方からの仕事あたりから、


「帰りた〜いえーんあせる


ってなってたんですが、熱はないので何とか足を引きづりながら汗汗

予約の日まで頑張って仕事してました。




病院の日に、受付で。。

「全然、体調が戻らないんですけど…」

と伝えたら、「先生から、コロナではない診断でしたけどね〜。」と言われ、

症状を伝えたら、また別室に通されました。


先生が来られた時、抗生剤がもらえないか?聞くと、


「血液検査の結果をみてから考えます。」


とのこと。


幸い血液検査の結果は、白血球の数値も悪くないし、主な数値は大丈夫との事で一応一安心にっこり



処方箋は、どうだったかというと。。

抗生剤キラキラ出して下さいましたビックリマーク




早速、食後に服用にっこり


そして、ソファーで横になって休んでいると。。

しばらくして、なんかおなかがギュルギュルいい出して無気力

おトイレへあせる


今もまだ服用してますが、この抗生剤、おなかがゆるくなる感じ汗



でも、この抗生剤を服用してから、なんとビックリマーク2日で体調が良くなり始めて無気力キラキラ

今日は5日目ですが、ほぼ体調が戻ってきました泣くうさぎキラキラ



やっぱり、お腹の中⁇に菌が居たんですね〜

抗生剤様様お願いキラキラ





花粉症と慢性鼻炎、鼻風邪などなどで、鼻と耳は繋がってるので、難聴へもいい影響はないだろうと、心配もしていました…


やはり、聴こえもダウン⤵️

漢方薬2種類服用してますが、ちょっと…経済的に大変なので、ちょうど1種類で試してたんですけど汗


微妙なので、また頑張って2種類続行しますプンプン




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私ごとですが、、

今の賃貸マンションの家賃が…私のお給料では、やっていけない賃料なので…


今、ず〰️っと、市営住宅応募してますにっこり

今回で7回目!

つい先日だったんですが、見事…落選汗汗汗


はぁ〰️ネガティブネガティブネガティブ


なんか、最近、幸せ感じてないなぁ〜〜って

日々が続いてます汗


自分が基準なので、大したことではないと思うのですが、、


ココで吐き出せることが、唯一の発散になってますにっこり







今日もありがとうございました!