食欲がず〜〜っとないと落ち込みますよね(><) | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

皆さん、こんばんは♪




冷たい雨の一日…でした

風邪引いてないでしょうか?





先週日曜日の夜に急な寒け🥶で、月曜日出勤するも37.7°の熱の為…早退ネガティブ



かかりつけは、当日予約がいっぱいで車で来るなら対応できるけど、自転車🚲の人は場所が確保できないので対応できないと言われ…



翌日火曜日の午前予約取りました。



この日は、あいにくの雨で☂️

歩きでトボトボ病院へ。。ネガティブ


なんか、今回は色んなタイミングが悪くて…

熱は微熱止まりではあるものの…体調悪いし、悲しくなってきたわ汗



病気になると…

一人暮らしは辛いです…( ;  ; )

心まで弱りそう…


高熱ないのに何弱音言ってるのはてなマーク


ホント!そうですよね〜

甘えすぎかなぁ…





病院へ行くまで、薬なしを市販のパブロン💊で補ってしまったからかはてなマーク


火曜日当日、病院では平熱。


主治医から


「会社から病院へ行くように言われて来たの?

抗生剤も要らないと思うよ。」


って無気力


看護師さんに、昨夜は37.8度まで上がったって話したのに…ちゃんと先生に伝えてくれたのかしら真顔

私…抗生剤欲しいから、トボトボ歩いてココまで来たんです泣くうさぎ あっ…パブロン飲まなきゃよかったかなぁ汗汗



抗生剤もらえない受診なんて〜汗

鼻風邪の薬と頓服だけ無気力

看護師さんに色々症状伝えたんですけどね〜真顔





と。。

こんな感じで受診してきましたが、、


熱は平熱に戻りましたが、ずっと食欲がなくて…



やっぱり、一週間以上食欲がないと、ちょっと…不安…ですよね汗大丈夫かしら…



一応、仕事には行ってますが、やっぱりモリモリ食べないと体力つきません🌀





今夜は少しですけど、、、


食欲が出てきた感じビックリマーク



もういい加減、、明日から、、

モリモリ食べたいなぁ〜