最悪の一週間でした(;ω;) | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

皆さんラブラブ こんにちは♪





またまた寒さ❄️が戻ってきて、先週土曜日の寒さで風邪を引いてしまいましたあせるあせる



日曜日の夜に寒気🥶


月曜日に熱はなく出勤したものの…37.7°まで上がってきてしまい汗担当に報告ビックリマーク



早退して、かかりつけの内科に夕方の予約を取ろうと思い電話したのですが、、隔離部屋の空きは今日はないと言われ真顔汗




自家用車で来る人は、車の中で🆗なんだけど、私は歩きか自転車。。泣くうさぎ


「空きがないので車でなければ、受付は出来ません。今回は他の病院を探してもらえますか?」


とのこと…かなしい泣くうさぎ



他の病院は近くにないし…



まだ微熱だったので、結局翌日火曜日に予約。


コロナでもインフルでもなかったんですが、頭痛、頭重、腰痛、倦怠感、少し気持ち悪さで水曜日までお休みしました。まだいまだに食欲なくて〜

熱は下がったんですけどねにっこり





ヘアカラーしてからの微妙な聴力に加えて…





風邪引いて更に…聴力悪化汗汗

難聴って、ホント!敏感ネガティブネガティブネガティブ


疲れるね〜





食欲が戻らないのが気になるけど。。

休んでる間も、唯一食べれたのがコレ⬇️⬇️




何でかコレだけが美味しく食べれました爆笑







皆さんも、体調崩さぬよう、温かくしてお過ごしくださいお願い


健康一番お願いキラキラ