疲れ?今日は聴こえが悪い一日… | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

皆さんラブラブ こんばんは♪




今週の仕事も終え、人手不足も解消したので完全週休二日に戻りましたにっこり



ただ……やっと新しく入ったスタッフも落ち着いて、全体の雰囲気も良好になってきて、ホッと

していたのも束の間真顔真顔真顔



今週初め、会社からのとんでもない通達に全スタッフ激怒むかつきむかつきむかつき


なかなか呆れる内容で…お恥ずかしい限りなので、詳細は伏せておきますがネガティブネガティブネガティブ

皆んな、一斉に辞める勢いにまでなってしまってます煽りあせるあせる


皆んなのボイコットで、改善されるかどうかは、まだわかりません真顔



そんな今週だったせいか、心身ともにの疲れが…

MAX! 見事に…聴こえ悪化…に直結汗汗


やっぱり、精神的疲労は、一番、耳にこたえますあせる




〜〜ハート〜〜ハート〜〜ハート〜〜ハート〜〜ハート〜〜


今日は久しぶりに娘の家に行って、孫二人にも会ってきましたニコニコ


一カ月ぶりぐらいなんですけど、それまでの間に、家族4人、胃腸風邪でダウン!してたらしい無気力あせる

胃腸風邪って、めちゃくちゃ辛いですよね〜

家族全員なんて、ホント!感染力半端ないあせる


今日は、皆んな元気そうで、食欲もあって安心しましたにっこり


玄関を開けて入って、皆んなの声を聞いた時、、


「なんか…聴こえ辛いなぁ…汗


って感じました真顔

一日中、ずっとそんな感じで…やっぱり、今週の疲れの影響大!ですねネガティブ




来月は、上の孫の誕生日お祝い

「プレゼント何がいいかなぁ⁇その日までには来れないなぁ。」って娘に話していたら。。

なんか、絵本が欲しいらしくて、絵本大好きっ子だから、ちょっと早いけど、図書カードをプレゼントしました🎁


皆んなで本屋さんに行き、自分で絵本を選びましたにっこり



「100かいだてのいえ」

この本は、小学生(低学年?)が選ぶ人気絵本罤10位!だそうです。

誕生日が来ると4才だけど爆笑




結構、お気に入りだったみたいで、今日寝る前にも楽しそうに読んでたみたいですにっこり




下の子も、お昼は手づかみだけど自分で食べれるようになりましたうさぎのぬいぐるみ

だんだん子育ても楽になっていくかな。。




仲良し兄弟ラブラブ お兄ちゃん、、自分の邪魔すると、たまに弟の髪の毛引っ張るけど汗うさぎ


まあ。。疲れが抜けず、聴こえの悪い一日でしたが、こんな二人に癒されて帰ってきましたニコニコ


今夜は、ゆっくり湯船に浸かって。。

しっかり睡眠とります💤






皆さんも良い週末を音譜