今日は。。孫ちゃんのhappy birthday♪ | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

皆さんラブラブ こんばんは♪





やっと今週も終わりましたあせる やれやれ…汗


今日は、何かと考えることがたくさんでネガティブ

連絡事項で書き物もたくさんであせる


休憩があったのか、なかったのか、わからない…そんな一日でしたネガティブ



お陰ではてなマーク仕事中には、あまりなかった幻聴?音楽が左耳からあせる 大きな耳鳴りが右耳からあせる

夕方からの商業施設で、バンバン鳴り響いてましたびっくりあせるあせる


今週は、完全週休2日で。。ホッと。。ですにっこり






さてさて。。


今日は、下の孫ちゃんの一歳の誕生日バースデーケーキキラキラ


私からは、卵・小麦アレルギーの子でも食べれる玉子ボーロを宅配便で送りましたニコニコ


娘も産まれて少ししてから、湿疹が出やすかったので、調べてもらったら、卵白の最強アレルギーで、生まれて半年も経ってないのに、喘息性気管支炎で2週間入院泣くうさぎ

診察の時に入院を告げられて、私も大泣きえーん

赤ちゃんの入院は辛かったですネガティブネガティブ


娘は、小学校へ上がる前までは、卵を徹底除去ビックリマーク

孫は小麦、卵、ですからね〜無気力

なかなか難しい汗



おやつに、お煎餅ばかり食べてたけど。。


⬇️  ⬇️  ⬇️




やっと、他のおやつ食べれたねおねがい

でも。。お煎餅慣れしてたから。。

ボーロは、ちっちゃいから、持ちにくいね〜爆笑


ぎこちない掴みっぷりだけど(笑)

美味しそうに食べてたそうですニコニコ




そして〜

手作りケーキの飾り付けにも、ボーロが活躍してくれてましたバースデーケーキむらさき音符



娘はマメ(笑)

私は、子供達の誕生日は、バースデーケーキ買って、唐揚げ作って〜みたいな感じだったから爆笑

大雑把な母親でした真顔





この一升餅は、娘の旦那さんのご両親が送って下さったみたいで、2キロもあるお餅をリュックに入れて背負って泣きもせず、ハイハイしてたみたいびっくりキラキラ

たくましい爆笑




明日はお休みなので、また、孫二人の顔を見に行ってこようと思ってますニコニコ



今現在でも、まだ耳鳴りが鬱陶しいけど、しっかり睡眠とって、孫達の顔見たら、少しは治るかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク



一日遅れで。。

バースデーケーキhappy birthdayバースデーケーキラブラブ 

お祝いしてきますねニコニコ







ではでは皆さんもよい週末をラブラブ