無性に写真が撮りたくなって。。 | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

皆さんラブラブ こんにちは♪



なんか今日は、結構冷えますよね〜あせる


今までが暖かい日が多すぎて、、

これが普通なのかなにっこり




昨夜の『今日のひとこと』では。。


脳🧠が疲れたぁ〰!


って、話しましたがにっこり

あれから、お風呂に入って、疲れた脳🧠を、、


あっ、脳ではなく、頭をマッサージ!

ヘッドスパでねニコニコ


これをやった後は、頭が軽くなって、最高に気持ちいいニコニコ 脳の疲れもほぐれた感じでよだれ




中度難聴…中途半端な聴こえの分、一生懸命耳を傾けて集中すると、こんなにも疲れるんですね〜


聴力には、どう影響するんだろうはてなマーク

何にしろ、あまりいい影響は与えないかもだから、ちょっとこれからは気にかけなきゃあせる

ですね汗うさぎ





さてさて

カメラハッスマホですけど爆笑



今日は身体は元気だったので、久しぶりに写真を撮りたくて、近くの緑地公園に行ってきましたニコニコ

紅葉🍁は、どうだろうはてなマークはてなマークって思いながら出掛けたんですけど…

残念ながら…



まだ、、ほぼ緑〰!

この木は🍁なんですけど、今年は暖かい日が続いてたせいか、色づきが遅れてますね〜残念汗



緑地公園の中には、遊歩道もあって、高齢者の方も健康のためによく利用されてますにっこり










結構。。広大な林の中ですびっくり


今日は、午前中は用事を済ませて、あめも止み、午後にはちょうど、晴れくもり

1時間くらい歩いてきましたニコニコ






🦆さんも気持ち良さそう音譜

私も自然の中に居ると、心なごみますニコニコ


今日は、、ちょっと、、お散歩には寒すぎましたけどねあせる



何歩歩いたか、ちょっと今日は把握してないですけど、6000歩は歩いてると思います。


仕事では、平均15000歩。

一日中トータルなので、意外に少ないかしら無気力

基準がよくわからない爆笑爆笑爆笑



やっぱり、歩行は大事です。

血流⤴️ですからね〜


なので、お休みの日でも意識して歩くようにしています走る人




そうそう!ちょうど一週間前にちょっと聴こえが悪くなったかもしれないって言ってた件ですけど、やっぱり…今回はシブトイです真顔真顔

今ひとつ汗 もう少し様子みますあせる








今日もありがとうございましたニコニコ


皆さん、温かくしてニコニコ

よい週末を〜音譜