#今日のひとことブログ | 素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

素の自分で思うままに。。心にとまることはなかなか書けませんが、それでも来て頂ける皆さんに感謝♪

30年前に発症した難聴がまた再発。中度の両耳難聴になりました。自分の中では諦めきれず、日々奇跡を信じて試行錯誤の毎日です。

こんばんはむらさき音符

今日は週末の疲れはてなマークっていうか、、

脳🧠が疲れた感じネガティブ

仕事の合間に担当と担当の部下と

ダブルで色々お話しがあった

ので…ね〜ネガティブ


私の中度難聴ぐらいだと、相手の声が

聞き辛いけど

なんとか全集中して

聞こうとするので(聞こえるところと

聞こえないところがありますが汗


かなり脳が疲れます汗うさぎ 

脳で聞くわけですからね〜あせる

脳エネルギー全開滝汗あせる


夕方からの商業施設の清掃🧹

テナント清掃後、すぐに入るので〜


もう…今日は…ごめんなさい…あせる

ちょっとだけ手抜き…おさぼり…てへぺろ

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する