子どもたちのおにぎりにきざみぶし使ってみました | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

マルトモファンサイト参加中

子どもたちが、レスリングの後に食べるおにぎりにプレ節 きざみかつおを使ってみました!

普通のかつおぶしだと3男は少し嫌がるけど、これは細かくて、食べやすかったみたい(^^)

食べやすいし、ご飯と混ぜるときも固まらなくて、かつおぶしとチーズとお醤油のおにぎりにぴったりなかつおぶしでした(^^)







引用元:子どもたちのおにぎりにきざみぶし使ってみました