小学校の運動会 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、小学校の運動会でした!

長女は、小学校最後の運動会。

去年もやった応援団。今年も頑張りました!

ダンスは、エイサー。先頭で(^^)障害物競争は、3位。網潜るの超速かった!騎馬戦は、上で、帽子2つ取ってました!





長男は、障害物競争1位!ハードルで危うく抜かされる所だったけど、ギリギリセーフ。ハードルまでは、余裕の一位でした。ダンスは苦手な、なわとびを使ったダンスだったけど、上手になってた!

綱をとるやつも、2回戦目に1人でササーッと取ってたんだけど、写真もビデオも撮れず(ToT)



次男は、一年生らしいかわいいダンス。徒競走は3位?リレーの選手に選ばれて、リレーも頑張りました!玉入れがマルモリも踊って可愛かった!



お弁当は、毎年同じいなり寿司&素麺






引用元:小学校の運動会