おいもほり遠足~遠足はお弁当作りから~ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


11/12(日) 友達にチケットをもらったので、津久井農園においもほりに行ってきました!

おいもほりが楽しくて、もらったチケットの分が終わってもまだまだ掘りたくて、追加していっぱい掘りました!







前日お芋堀りに行くのに、お昼はおにぎりでいいかと思っていたら、子どもたちがお弁当がいいって言うので、じゃあ自分たちで作ってって言ってみたら、ちゃんと6:30に起きて3人で作ってました(^^)







ご飯を炊くところから、何も手伝わなかったのに予想以上に上手に作ってビックリ!!

長女が作ったアンパンマンに3男は大喜びでした(*≧∀≦*)

引用元: おいもほり遠足~遠足はお弁当作りから~