低速道路 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


昨日の豊洲のららぽーとの帰りの高速道路。工事してたみたいで、全然進まない。低速道路でした。乗らない方が早かったんじゃない・・・(;´Д`)




工業地帯の煙を見て、長男があれ雲作ってるんだよ~!と次男に得意気に話していました!次男は最初は違うでしょって言ってたけど、長男がすごくそれらしく話していたから、最後は信じていました(笑)

そしてその後は、次男がトナカイのことをトナカリだと言って、トナカイなのかトナカリなのかを話していました。

ずっとしゃべっている子どもたち。たまには静かにして欲しいよ~


引用元:低速道路