今年最後のアルバム作り | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、今年最後のアルバム作りでした!
冬休みだから、子どもたちは10人!ママたちがアルバム作りをしている間皆で遊んでいました(^o^)



ベテランママさんは、今日で一冊完成!
体験のママたちも2ページ完成しました(^o^)



やっぱり、みんな写真整理したいけどなかなか手がつかないんですね~
体験は、材料費込みで1000円でできるので気になってたら一回やって見ると良いかも(^o^)
お申し込み、問い合わせはこちらから
引用元: 今年最後のアルバム作り