ファンタジーキッズリゾート | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

12/13 海老名にあるファンタジーキッズリゾートに行ってきました!
好きな衣装を着て、写真を撮れるコーナーで撮影~♪




サイバーホイールもやって

さらっさらの抗菌砂で砂遊び~

車の運転もした~

ゲームも色々やり放題♪メダルゲームもメダルが置いてあって好きなだけできる!

おもちゃも、色んな種類がいっぱい!

ふあふあも、ジャンプして遊ぶのとか大きい滑り台とか4種類くらいあります!
大人も子どもも一人千円くらいで無制限で遊べて、今回は夕方から入ったから一人660円でした!

アプリとかWebクーポンを使えばお得に入れます(^o^)
ファンタジーキッズリゾートの公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!
アプリインストールするときは、紹介番号入れてもらえたら嬉しい(^o^)
http://introduction.bp-app.jp/fantasyresort/
アプリをインストール後に紹介番号(323926)の入力をお願いします。
ファンタジーキッズリゾートの詳細はこちら
引用元: ファンタジーキッズリゾート