【募集中】10/3(土)みんなで海遊びと縁日(^^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか




海で遊んでから、簡単チョコバナナを作って食べたり、スイーツデコマグネット作り、射的、魚釣り、盆踊りなどをしたり、みーんなで楽しいお祭りをします(^o^)

障がい児、健常児とわけるのではなく、それぞれにあわせた配慮やイベントの仕組みを工夫することによって、いろんな子、そして多世代が一緒に楽しめる空間を試みています。そういう中でお互いを知り、配慮する心が育てば、社会にもっと笑顔が増えるはず。そんな空間を作ってみませんか♪

日時 10/3(土)11時~14時 受付10時半より
場所 筑波大学付属久里浜特別支援学校と野比海岸
定員 20組
参加費 子ども1人につき 500円
申込み先 スカのわ会 事務局 岡本
YRI05162☆nifty.com
☆を@に変えてメールしてください。

縁日のゲームやスイーツデコなど、全部含んで500円なので、お得です(^o^)

ジュニアリーダーのお兄さんやお姉さんも一緒に遊んでくれます(^o^)
引用元: 【募集中】10/3(土)みんなで海遊びと縁日(^^)