こぶししゃぶり | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、こぶししゃぶりを何回もしてました。
この前から、たま~にやってたけど、上手に口に手を持ってこれるようになってきたんだね~(^^)



膝の上にうつぶせになるのが好きなんだけど、今日は顔をすごいグッと持ち上げてた!!
昨日は体が横になりそうなくらい動いてたし、首が座るのも寝返りも早そうだなぁ~
あーうーおしゃべりもだんだんするようになってきました(^o^)
引用元:こぶししゃぶり