【レポ2】第3回スマイルフェスタ スマイルいっぱい大盛況でした(*≧∀≦*) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

レポ1
私のブースもたくさんの方が遊びに来て
くれました(*^^*)


ブログ見てますと、親子でスイーツデコ
やってくれた方もいて嬉しかった~(*´ω
`*)レインボールームのブレスレットも
かわいい色の組み合わせがいっぱいでき
てました!



販売は、池嶋とうふ店のシフォンケーキ
の期間限定のパンプキン味もあったし、
ママンズカフェのカフェインレスコー
ヒーは試飲もできて、皆さん美味しそう
に飲んでました(^^)





satomaruちゃんのハンドメイド品も今
回もおしゃれなのがいっぱ~い
(*≧∀≦*)



大人なアクセサリーの販売も!細かく編
んであって、とっても素敵でした
(*≧∀≦*)



かわいいタオルキャップやこどもの写真
で作ってくれるマグネットもありまし
た!(*≧∀≦*)



配っていた風船は、剣が大人気でした
(*≧∀≦*)作るの追い付かなかった~
_<)
そうそう、テレビの撮影も入りました(
´∀`)



次は11/29土曜日で~す(^o^)次回は300
円500円メニューをもっと増やそうかと
考えています(^^)