【レポ1】第3回スマイルフェスタ スマイルいっぱい大盛況(*≧∀≦*) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

9/27の第3回スマイルフェスタは、幼稚
園、小学校の運動会と重なってしまって
始まるまでドッキドキでしたが、200人
近くの方が遊びに来てくれて、スマイル
いっぱいで開催することができました
(*^^*)
無料コーナーのキッズスペースでは、森
のようちえん ひだまりのるみ先生がコ
マ作りや笛作りのプチ工作、絵本の読み
聞かせをしてくれたり、リトミック教室
ぽこあぽこmusic のさおり先生が、絵本
の読み聞かせとわらべ歌遊びをしてくれ
て、子どもたちに大人気でした!!





ワークショップも前回も大人気だった光
るペンダント作りや、ハロウィンのポー
チ作り、名刺つくり、大人もハマっちゃ
うスイーツデコのハロウィンリース作
り、マッピングで心の整理をしてオリジ
ナルのアロマスプレーを作ってくれる
コーナーや、良い香りに包まれながらハ
ンドマッサージのコーナーもありました
(^o^)







午後は、ボディジュエリーコーナーも
(*≧∀≦*)



写真がいっぱいなので続きはコチラ