キラキラ、ざわざわ、ハラハラ展&シネマパーティ | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

昨日は、横須賀美術館に行ってきまし
た。
まずは、キラキラ、ざわざわ、ハラハラ
展へ!



この傘のがやりたかったのに、行くのが
4時過ぎになってしまって、しかも曇
り。トンネル入った時は傘さしても映ら
なかったんだけど、出ようとしたら日が
差してきて、できた~~(*≧∀≦*)

うちの子たちが一番食い付いてたのは、
白い絵本をつかって物語を探すところ
(^^)桃が流れてたり、ガリバーが寝てた
り、色んな話が隠れてて楽しかったです
(^o^)



他にも色んな体験ができました!



絵本の原画と絵本を同時に見るのも貴重
な体でした(^^)



一度横須賀美術館を出て、なって夜にシ
ネマパーティにも参加しました!
外でレジャーシート敷いて、短編アニメ
を見ました(^o^)



少し寒かったけど、子どもたち喜んでま
した(*≧∀≦*)
どっちの企画も親子で楽しめました(^o^)