交通公園 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

今日は、根岸(最寄り駅北久里浜)の交通公園へ行ってきました!
無料で、自転車や三輪車、足でこぐゴーカートが借りれて、交通ルールが学べる公園です(^^)面白自転車も無料で乗れます!
大きい砂場もあって、少ししかないけど砂遊びの道具も貸してもらえます(^^)
うちの子たちは、自転車をまだ持ってないので、交通公園で思いっきり乗ってもらってます(^o^)




自転車の練習場。補助なしが上手に乗れるようになると、車道デビュー!
みうは補助なし1年以上前から乗れるけど、初めて車道走りました!
でも写真撮り忘れた(;o;)
三輪車は練習場入れないので、歩道で練習。

image

面白自転車も乗りました!

image

ママはゴーカートが好きだったからみうに薦めたんだけど、乗らなかった~みずきは、めっちゃ乗りたがってたけど、小学生限定なので乗れず。残念(>_<)


引用元:交通公園