キジ君に会いに行ってみた | もー日記

もー日記

日々の出来事・感じたことを綴っていきたいと思います。
主に鳥のこと、山やハイキングなど。
「もー」の由来は初めて飼った桜文鳥の愛称からとってます。

お天気微妙な三連休、特に予定はなかった。


帰省している次女の運転予行演習に付き合い
ドライブに出かけました。

行き先は厚木方面。


あ!
そしたら飯山観音から白山に登ってみたい。
関ふれの時気になっていたんだ。


でも、よく考えたら今はあそこはヒルの巣窟だった😨



それなら、次女も会いたがっている

志田峠の人懐こいキジ君!


関東ふれあいの道⑰ 北条武田合戦場のみち です


途中悪路だけど車で行けるところだから行ってみよう。

会えたらラッキー🥰



結果は・・・・


会えませんでした😭


前回がとてもラッキーだったんですね。


お久しぶりの志田峠。

車で来るとあっという間でした。




さて、この後どうしようか。



近いから服部牧場でも行く?

ってことで



服部牧場。

屋外のウシ達は何故か一か所にかたまっていました。
そんなに日陰ってわけでもないのに。
暑そう💦


お昼時、小腹が空いているので
ドイツ風ホットドッグを食べました。

大きなソーセージにパンがかぶりついているみたい


仔牛かわいいラブ



ヤギたち

上手く撮れなかったけど仔山羊もかわいい


日陰も無くて羊たち、暑くないのかな?



のどかでいいですね😊

帰りは清川村経由で厚木は七沢のZUND―BARへ。

淡麗塩
美味しゅうございました。


関ふれで歩いた道やバス停など
ついこないだのことだけど懐かしく思いながら見てました。

助手席だからあちこち眺められるのはいいですね!


明日、明後日は雨なのかな。
ノープランです😔