オンラインお片づけレッスン

整理収納アドバイザー

 

miwaです照れ

 

大切な自分を、心地よい空間で

好きなモノに囲まれて

幸せに過ごさせてあげよう♡

 

私のプロフィールや

サービスの詳細は

こちらから

 

 

クローゼットの

オンラインお片づけレッスンを

受けて下さった方からのご感想です流れ星



 

オンラインお片づけご感想キラキラ

 

 

自分だったら、

絶対に後回しにしてやらなかった洋服を

一気に整理できて、本当に良かったです!

 

いかに、

適当に買った服が多かったかも分かりました

 

私は多分、

お金に対してのブロックというか

向き合い方も甘くて…

 

物を買う時に

買うという行為自体で満足している所もあります。

 

お金を出して買うものは

自分の身の回りに置く

大切な物として、

 

今後は、お買い物の時にも

ちゃんと考えて、

自分の気持ちを大切に買おうと思いました

 

 

身の回り、おうちの整理整頓は

単なる整理ではなくて

心の整理、自分自身と向き合うことだなぁと思いました。

 

 

だからこそ

 

これは、一人ではできない、

miwaさんが、一緒にいてくれることで

できるんだなぁと改めて感じました!!

 

洋服の畳み方も変えて

まずは家にあった紙袋(で作ったケース)

に入れてみました

 

スッキリして

空きスペースもできたので

収納が増えそうです。

 

miwaさんの

素敵な人柄と、安心感で

このサポートが広がっていくと良いなぁって心から思います

 

 

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

とっても嬉しいご感想、

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 

ネットショップのお買い物がお好きで

娘さんとお揃いのお洋服など

かわいいお洋服をたくさんお持ちでした

 

 

夜に

ネットでポチポチ…

 

かわいいものが

次々と目の前に現れて

ついつい

欲しくなっちゃいますよね!

 

 

でも

 

実際着てみると、

思ってたイメージと違ったり

 

それほど

大切にしたい!と思えなかったり

 

 

全部のお洋服を出して

手に取っていく中で

 

「とても気に入ってる!ときめく!

って感じるような

思い入れがある洋服がほとんどない…」とのことショボーン

 

 

 

その中でも

 

最近、ネットではなくお店で

試着もして買ったお洋服が

 

これは

「好きで買った」

「買って嬉しい」

と思える!

 

とおっしゃっていました。

 

 

もちろん

ネットでお買い物することも楽しいし、

ときめくものを買う事もできます

 

 

でも

 

あまり考えないで

簡単にポチってしまうと

 

後から

あれ?こんなの買ったっけ?

くらいの

 

なんの思い入れもときめきもないお洋服が、

どんどん増えてしまう可能性もガーン

 

 



着るのは難しいかな、と思ったけど

見た目がかわいくてときめく♡ものは

ディスプレイにしちゃうのもあり!乙女のトキメキ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

ネットでは

微妙なサイズや生地の質感など

実際に着てみないと分からないこともありますし

 

慎重に…

本当にときめくかスカート

見極めてお買い物しましょうウインク

 

 

 

 

人ではできない、

miwaさんが、一緒にいてくれることで

できるんだなぁと改めて感じました!!」

 

このお言葉

嬉しいです飛び出すハート

 

わかってはいるけど

なかなか一人ではできない…

 

そんな方のために私がいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

「オンラインお片づけレッスンって

どうやってやるんだろう?」

オンラインお片づけレッスンの流れはコチラ↓

 『miwaのサービスで提供できること』オンラインお片づけレッスン整理収納アドバイザードリームコラージュ講師miwaです 大切な自分を、心地よい空間で好きなモノに囲まれて幸せに過ごさ…リンクameblo.jp

 


『miwaのサービスで提供できること ☆その3☆』オンラインお片づけレッスン整理収納アドバイザードリームコラージュ講師miwaです 大切な自分を、心地よい空間で好きなモノに囲まれて幸せに過ごさせて…リンクameblo.jp

 

 

レッスンのメニュー、詳細

お客様の声などは下差し

ホームページ
をご覧くださいリボン

 

 

インスタもウインク下差し

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますふんわりウイング

 

 

 

公式ラインに

登録して下さった方へ

 

 

お片づけミニレッスン動画

プラス

ズームでの無料お片づけプチアドバイス
プレゼントラブレター

(女性の方限定とさせて頂きます)

一日3分~5分で、

身近な所から

気軽にトライできる

お片づけのヒントを

お伝えしていますふんわり風船ハート

登録はこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

お客様の声や

メニュー、サービスの詳細は↓
ホームページ
お気軽にご覧くださいリボン