オンラインお片づけレッスン

整理収納アドバイザー

ドリームコラージュ講師

miwaです照れ

 

大切な自分を、心地よい空間で

好きなモノに囲まれて

幸せに過ごさせてあげよう♡

 

私のプロフィールや

サービスの詳細は

こちらから

 

miwaのサービスで提供できること 

その1 その2はこちら下差し

 

 『miwaのサービスで提供できること』オンラインお片づけレッスン整理収納アドバイザードリームコラージュ講師miwaです 大切な自分を、心地よい空間で好きなモノに囲まれて幸せに過ごさ…リンクameblo.jp

その1上差し

 

 

 『miwaのサービスで提供できること ☆その2☆』オンラインお片づけレッスン整理収納アドバイザードリームコラージュ講師miwaです 大切な自分を、心地よい空間で好きなモノに囲まれて幸せに過ごさせて…リンクameblo.jp

その2上差し

 

 

 

 

正直に言ってしまうと

物と向き合って、

一つ一つ選択していくことは

とっっても大変で疲れるけど

 

自分が「好き」と感じる物

自分が「もう必要ない」と感じる物は

 

自分にしか分からないのですおすましスワン

 

 

 

持っているその物が


 

新しく、機能的で

人から見たら羨ましい物だとしても

全然好きじゃない、と感じる物かもしれない…

 

どんなに古く、物として使えない状態だとしても

そこにあるだけで

愛おしく、心が温かくなる物かもしれない…


 

それは

自分が選択していかなければ

 

最高に心地が良い、

幸せを感じるお部屋にはならないんです飛び出すハート

 

 

大変だけど…

自分一人でやり遂げて

 

どんよりとした

必要ないエネルギー(必要のない物)

を手放した達成感は

 

きっと、とーっても

気持ちよいものだと思いますキラキラ

 

 

そして

残すか手放すか

選んだ後は、


暮らしに合わせて、

アドバイスさせて頂き

戻す場所を決めていきますウインク


収納場所が決まったら

作業は終了。


しばらく使ってみて、

微調整してみて下さい。


また何か聞きたいことが出てきたら

ラインで質問もOK!



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


 

物と向き合って

 

ひたすら

自分の好き、嫌い、

心地よい、良くない

必要、不要を選択していくと

 

自分の感覚を

敏感に感じられるようになってきます。

 

 

 

今まで大事だと思い込んでいたものが

それほど大切ではなかったり

 

忘れていたけど

大好きだったことを思い出したり

 

意外と自分を雑に扱っていたり

我慢させていたことに気が付いたりします。

 

 

理想の自分、

理想の暮らしを思い描いたら

 

自分にふさわしいものが何か

選べるようになって

 

物だけでなく

人間関係やお仕事なども、

自分にとって

合わないものは手放せるようになってきます。

 

 

 

また、

これから何か

新しいことをはじめよう、という時に

環境から整えるのも大事です。

 

 

特に

自分ビジネス、自宅でお仕事を始める方は

お仕事をする場所となる、

部屋の波動を整えたいものですよね乙女のトキメキ


 



 

 

一人ではなかなかできない

どうしたらいいか分からない

きっかけがないとやる気が出ない

 

そんな方のお役に立てたらいいなと思っています流れ星

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますふんわりウイング

 

 

 

公式ラインに

登録して下さった方へ

 

 

お片づけミニレッスン動画
プレゼントラブレター

一日3分~5分で、

身近な所から

気軽にトライできる

お片づけのヒントを

お伝えしていますふんわり風船ハート

登録はこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

サービスの詳細やお客様の声は

こちらの
ホームページ
をご覧くださいリボン