オンラインお片づけレッスン

整理収納アドバイザー

 

miwaです照れ

 

大切な自分を、心地よい空間で

好きなモノに囲まれて

幸せに過ごさせてあげよう♡

 

私のプロフィールや

サービスの詳細は

こちらから

 

 

 

オンラインお片づけレッスンを

受けて下さったMさんより

ステキなご感想をいただきました流れ星

 

 

 

オンラインお片づけご感想キラキラ

 

 

miwaさん

今日はありがとうございました!!

 

とてもスッキリしましたキラキラキラキラ

 

 

あっという間の3時間で


おしゃべりしながら、

捨てる物や片づける場所なども

相談しながらできて、楽しかったです

 

 

箱に入っていたマスクを取り出して

出しやすいように収納する方法や

 

ストックは使う場所におくことで

使いやすくなるコツなども目から鱗でした。

 

しまいこんで、

ついストックを買いすぎてしまうので

できるだけストック量を減らしてスッキリするために

買うタイミングに気をつけたいと思います!

 

 

あとは

物のエネルギーを合わせ、

同じカテゴリーごとに収納する大切さも、

なるほど~と思いました

 

合わないもの同士が

同じ場所に置いてあることの違和感にも

気がつきました!

 

みわさんの収納も

実際に見せて頂き、参考になりました♪

 

収納ボックスも

色々な種類の物があり、

値段とサイズ、使う用途など

考えながら検討したいと思います!

 

最後、片付いた棚を見て

スッキリしたなぁと満足しました

 

毎日過ごす家、目にするものは

なるべくシンプルで。

そして

心地の良い空間にいたいなぁ

と改めて思いますキラキラ

 

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

 

 



 

 

ステキなご感想ありがとうございますおねがいキラキラ

 

今回は

廊下の収納棚をオンラインお片づけしましたスター

 

 

同じ場所に入っていた

いろいろな種類の物を

カテゴリーごとにまとめて

 

洗面所の収納など

使う時にすぐ取り出せるように

近くに置くという提案などを

させて頂きましたウインク

 

 

 

 

物を

カテゴリーごとにまとめるっていうのは

 

きっちり

これはこれと一緒!と言い切れないし

それぞれのご家庭によっても

違うので

 

正解はないんですが

 

 

物にも合う、合わない

があって

 

 

 

お店でも

同じ用途や似ているものを近くに置いてありますよね

 

食品の棚に

化粧品は並べられていないように

 

お洋服とお弁当グッズが隣に並べられていないように

(↑でもおうちの中では結構あるあるです)

 

 

 

なんとなく

似た用途のもの

同じような感じがするもの

 

を近くに配置すると

全体的に

収まりがよくなります照れ

 

人も

合う人とずっと一緒にいるとエネルギーが上がるし

合わない人と同じ場所にいると疲れますよね

そんなイメージです!

 

 

 

 

乙女のトキメキおしゃべりしながら

あっという間に楽しく片づく!乙女のトキメキ

 

 

一人では苦痛なことも

一緒だと楽しくできるんですよ~飛び出すハート

 

 

Mさん、

ありがとうございましたふんわり風船ハートキラキラ

 

 

 

 

 

「オンラインお片づけレッスンって

どうやってやるんだろう?」

オンラインお片づけレッスンの流れはコチラ↓

 『miwaのサービスで提供できること』オンラインお片づけレッスン整理収納アドバイザードリームコラージュ講師miwaです 大切な自分を、心地よい空間で好きなモノに囲まれて幸せに過ごさ…リンクameblo.jp

 


『miwaのサービスで提供できること ☆その3☆』オンラインお片づけレッスン整理収納アドバイザードリームコラージュ講師miwaです 大切な自分を、心地よい空間で好きなモノに囲まれて幸せに過ごさせて…リンクameblo.jp

 

 

レッスンのメニュー、詳細

お客様の声などは下差し

ホームページ
をご覧くださいリボン

 

 

インスタもウインク下差し

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますふんわりウイング

 

 

 

公式ラインに

登録して下さった方へ

 

 

お片づけミニレッスン動画

プラス

ズームでの無料お片づけプチアドバイス
プレゼントラブレター

(女性の方限定とさせて頂きます)

一日3分~5分で、

身近な所から

気軽にトライできる

お片づけのヒントを

お伝えしていますふんわり風船ハート

登録はこちらから下差し下差し下差し

 

 

 

お客様の声や

メニュー、サービスの詳細は↓
ホームページ
お気軽にご覧くださいリボン