子どもの肌が気になってお誕生日ケーキ体験会に参加しました。 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

小麦・卵・乳製品不使用で、

お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから

お誕生日ケーキのあるパーティーまで

 

失敗しない米粉パンパン

アレルギー対応ケーキチョコカップケーキ

アレルギー対応料理教室の

 

みやなりちあきですウインク

 

 


小麦・卵・乳製品不使用の

お誕生日ケーキ体験会






にご参加いただいた方に、

ご感想をいただきました。


 

みんなで、

私が焼いておいた、

しっとりふわふわスポンジに

特製のクリームでデコレーションラブ





パティシエになりたいという夢を持つ、

6歳のお子様もご参加してくだいました音譜

 




頑張ったね〜ラブ




こちらのご感想をくださったのは、



チクティビティという

セルフケアダイエットの講師をしていらっしゃる

とくらゆきこ様

とくら様のダイエット情報はこちら






================


子どもが乾燥肌で、
赤ちゃんの時はアトピーなのかな?
という状態でした。


身体にいいものを食べさせたいけれども、
本人は卵かけご飯が大好物で
味噌汁や根菜の煮物を出しても手をつけず、



おやつも乳製品が大好きで
ずっとねだるので私もあげてしまっています。



でも、身体に優しい材料で

しかも美味しく食べられる料理が

作れるようになるのが魅力的で

体験会に申し込みました。




私自身、もちもちしたスイーツが好きで

コンビニでぷにほっぺとかもちぷよみたいなものを

買ってしまっていました。




ケーキなんて、

自分で「そそられる見た目」のものは作れないと

いう頭がありましたが、 



不器用でも美味しそうに見えるコツを 教えていただいたので、今度作ってみよう!と思いました。



ついつい家族ウケを気にして、

肉や乳製品が多い食卓になっていることに 

罪悪感のある方や、



食事で体調やお肌の調子を整えたい方に

ピッタリだと思います。




講師のみやなり先生は、

見た目は冷静沈着、落ち着いた雰囲気ですが、

お料理とそれを作る世のお母さんに対する想いは

とっても熱い方でした。



一つ一つの言葉の後ろに、

何倍もの知識と経験を感じました。




===============


ご感想ありがとうございました音譜



ケーキだけでなく、

お料理にも興味をお持ちいただき

ありがとうございますドキドキ



私の教室では、

小麦、卵、乳製品不使用のパンやお菓子だけでなく、

身体を守るためのお料理を

お母様とお子様、ご家族で楽しく実践するための

方法をトータルでお伝えしています。



とくら様のように、

おやつで悩んでいる方も多いですよね!!



まずは、こちらをどうぞ下矢印

こちらの小麦、卵、乳製品不使用・ノンオイルの
濃厚チョコレートケーキレシピは、
 
 
2500人以上の方が
ダウンロードしてくださった人気レシピです音譜
 
 
ぜひ、お試しくださいね。
 
 
 
FREE▼ダウンロードはこちらから▼FREE
 




友だち追加

レッスン、イベントなど

最新情報やお得な情報、

便利な情報をお届けします。




===============
 
小麦・卵・乳製品不使用
お誕生日ケーキ体験会
 
小麦・卵・乳製品不使用のホールケーキを
みんなでデコレーションして
みんなでワイワイ食べましょう!
 
講師が用意した手作りスポンジケーキと
 
 
手作り無添加のクリームで
みんなでケーキをデコレーションバースデーケーキ
 
 
簡単で見栄えする
デコレーションのコツも
お伝えしますドキドキ
 
 
お子様と一緒のご参加も可能ですビックリマーク
 
 


 
3月の体験会の日程は、
6日、9日、13日、16日です。


時間:10:30〜12:00、
場所:西船橋



 
お申し込みはこちら
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

小麦・卵・乳製品不使用の

お鍋1つ5分でほったらかし時短ご飯から

お誕生日パーティができるお料理講座

 

 


 

 

 

 


 


 

ほわりのYouTubeチャンネル
 

ご飯に困ったら、

YouTubeチャンネルの簡単レシピも

使ってみてくださいね!

 

チャンネル登録しておくと、

新作の通知が行きますのでおすすめです!

▼チャンネル登録はこちら▼
https://www.youtube.com/channel/UC5O_QlOJU2_BopVNRxZ-mkQ?view_as=subscriber






甘味も油も抑えるのがほわり流。
素朴な味わいを召し上がれ。

https://youtu.be/_n10Swt-vF4

 

 

米粉のスイーツとはいえ、
特にアトピーの人には、
お肌の負担になりやすい。


毎日食べたり、食べ過ぎは禁物。
楽しむときは、手作りで、



甘味料や油の量と質を厳選した

スイーツがあるといいですね!





・アレルギーっ子のお食事作りに疲れてしまった、作り方が分からない方へレッスンしています。
・アレルギーではなくても健康的な食事をご家族の為に学びたい方も大歓迎です。
・お子様連れでの受講も可能です。

 



宮成千晶

アレルギーっ子の献立とお弁当教室ほわり主宰

こども米粉協会 代表

 

アレルギー&アトピー対策ケア料理研究家

みやなりちあき


■ブログ
http://ameblo.jp/mi-l-ky0915

■お友達申請歓迎です

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010164094034


一言、申請メッセージを添えて頂けると嬉しいです。

■instagramも更新中 フォローお願い致します♪
ユーザーネーム: howari_chiaki

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1xmp28lufrrq3&utm_content=o839v6