タイヤ〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく1週間終了☻

雪も明日まででよくなるらしいし、月曜からは大丈夫そうだから一安心♡

そしてここ数年ほんとに思うことは選ぶタイヤによってぜんぜん雪の中の進み具合とかとまり具合が違うってことを実感中✨

ヨコハマのアイスガード7、今年で3年目やけど2駆でもちゃんと進んでくれるし、その前はいてたトーヨーとはぜんぜん違い、、、雪の中の坂道も進んでくれるし、これからこういうシリーズしか買わんことにしようって思った^ ^

タイヤよければ2駆でもつまることないんじゃないのかとまで思ってしまったニコニコ




とりあえず明日も雪はひどそうやから、週末は年賀状作って掃除してしまうぞ🧹🧼

そして今年もまた大晦日は去年一緒にいった友達とディズニーに行く予定やからそれまでに色々終わらせてしまうぞ☻

それにしてもディズニーのチケット高くなったなーと😅10900円だよ〜💦ホテルもその日は近場だと1泊1人3万6000円くらいやって2万くらいでとまれるところで少し近いところでさがしたよ😂