半休☻ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は発表会ぶんの半休だったからそのまま美容院へ💇‍♀️久々にパーマかけれたのはよかったんやけど、前日あまり寝てなかったせいか眠くて何回もうとうとし、カール1本外れてた😂笑

しかも1回でかからず、その場で2回かけてもらってようやく😅2回目は強めでかけられたからきも〜ち緩んでほしいなと(^◇^;)来週染めにいくからそれで少し緩むことを期待しながら✨



もうすぐ年賀状の時期だし、プリンターのインクなかったから買いにいったけど、高ってなったよ😅4色で10%割引きいて6000円近く💦

これもまた園の書類とかマークとか印刷したいものつい家で出すからだろうなと思いながら(^◇^;)



その後明日は冬至だからと思って週末買い忘れたかぼちゃ買いにいったけど、少しでいいのにめっちゃ大きいサイズで売っててこんなにいらんのにと思いながら購入😅スーパーも考えたものだね〜😂


明日の雪どうなることやら?🌨️