口内炎〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

園でも熱の子とか溶連菌の子とか出てきて、そこからもらったんやと思うけど私も含め同じ部屋の先生は全員喉痛になり😂すぐなおったはなおったけど、今度は口内炎^^;年に2回から3回できるからね(^^;)



舌の裏っていう変な場所すぎて口内炎パッチが貼れずに過ごし2日、治る気配もなく物を食べてる時だけじゃなく喋るのですら痛い💦今までの中で史上最強に痛い😅なので今度はこれ両方使い 笑

飲むほうはミント味で確かになめやすかったけど、変わったミント味やった 笑

早く効いてくれ〜🥹





あと2日で仕事納めだ〜‼︎

なんと今年は10連休✨

そこはありがたい😊