最近〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、園で高熱の風邪が流行り出し、インフルでもコロナでもなく、溶連菌でもないくせに感染力が半端ない謎の風邪💦

うちのクラスは金曜日から今日までで子ども達全員がかかり、コロナ以上の感染力じゃないかと噂しながら、、、ほんと何のウイルスって感じで💦



こんな状況やからか熱は出てないんやけど、2日間くらい若干頭痛い気?がしてたんやけど、でもそれで終わっていき、同じクラスの先生も何人かそう言ってて、すごいウイルスだ🦠

とりあえず今週は子どもあんまりおらんからクラスにおりながらも人数みて忙しいところ時間みて手伝にいったりとパタパタした週だった笑ううさぎ

人数少ないぶん、昼寝も早くうちのクラス終わるから私も行ってたけど、パートの先生にも他のクラスのお昼寝とか手伝いにいってほしかったけど、なんかそんな感じじゃないオーラ出てて、、、言わなくても気付いてくれればいいんやけどな😮‍💨




最近ふかふかのタオルが欲しくて、この間今治タオルを注文‼︎それが届いたからさっそく使ってみたらほんとふかふかのふわふわなのにちゃんと水も吸ってくれるからなかなかよかったぞ^ ^✨