鬼門の話とバスソルト〜 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

2日前怖い夢みて、はって起きたら声出そうとしても出んくてやばいやばいと思って何回も声出しチャレンジ、、、身体はまだ重たくはなかったから顔横に向けたらなんとか声出せた💦

それでよく考えたらその日マットレス敷く時若干位置真ん中よりになってて、鬼門にさしかかってしまってたからや〜って自己解決😂

鬼門と裏鬼門はおばけの通り道やからかなと👻

おばけの通り道の横で寝てるの気になるけど、そこが一番お気に入りの場所なんだよね 笑😆

昔のベッドキシキシいうしとマットレスと同時に捨ててからここ何年も床にマットレスでずっと寝てたけど、この楽天お買い物マラソン中にとベッドフレームようやく買った^ ^

これで快適な睡眠、目指すぞ 笑



昨日はファボに行き、今日はセカストに服売りにいってきた☻魚津のセカストはいつ行ってもいっぱいで受け付けてもらえなくて、天正寺店のほうがすいてた‼︎

今年はお泊まり保育参加せんでよくて休めた休みに^ ^



ここ最近暑かったり寒かったりで身体が疲れるからうちのお風呂入浴剤だめなんやけど塩なら溶けるしいいかな?と思い、ローズソルト買ってみた☺︎

疲れとれやすくなるかなおねがい