(ーー;)色々と、、、 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

あるパートの先生のことでちょっとストレスが(^◇^;)💦

少し前にパートの先生の入れ替えがあって、けっこうメンバーチェンジになり、その後からあるパートの先生の私語がヒートアップしだして、同じ職場のお掃除の先生のこと、職員のこと、子どものこと、保護者のこととかほんと色々言われるんやけど、聞いててすごく嫌になる💦ε-(´∀`; )


お掃除の先生が作る石鹸がうすいとか、〇〇先生は若いのに色々おしゃべりでおばちゃんみたいだとか新しい先生はどんな感じなのか?とかそんなこと聞き出さなくてもとかって思うし、おもちゃ消毒してたらおもちゃなんて消毒したって言っとけばいいんぜとかいうし、なんかえー💦と思うことが色々で、お掃除の先生の石鹸に関しては液の分量教えてあげられたらどうですか?といったらそれはいいが、何も言わんと付け足しとくのでいいがんよ!みたいなこと言ってたけど、私そんなふうに陰口いうんなら本人に言ってあげたほうがよっぽど優しいわって感じるんよね💦

他のパートの先生もおられるからまだあれなんだけど、でも1年一緒にやってかんなんと思ったらすごく嫌だな〜と感じている最近です(^◇^;)もうこんな人と思うしかないんやけど(^◇^;)