放置しずぎてすみませぬ_|\○_ | 「萌えるネットファイター」☆てっちゃんの備忘録☆

「萌えるネットファイター」☆てっちゃんの備忘録☆

アメブロ始めて1年が経ちましたので
タイトル変更しました(*^_^*)
『萌えるネットファイター』として
たま~にw役立つ情報を記録していっきまぁっす!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。m(_ _)m

いやぁ。。。(;´д`)トホホ…
昨年の8月から急激に衰弱していきまして~~~~ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ずっと放置プレイしてしまいましたわぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んもぉね、一日8~10時間くらいしか稼働出来なくて
後は、爆睡もしくは
ひどい時は意識がぶっ飛ぶモードっていう。。。
休みの日なんかは、しんどいから動くけまへ~んヾ(゚Д゚ )ォィォィ

色域の狭い&フリッカーがきついRZ4ではすぐお目目が痛くなって
画面が見れないし、
お目目の神経も若干イカれてたのでしょう。
iPadの綺麗な画面も緑っぽくみえて
これまた気分悪しで・・・
完全放置プレーを加速してしまいましたの(;´д`)トホホ…



もぉこの夏は乗りきれないなと半ば覚悟しましたし、
まぁなんだかんだで
気がつけばなんとか乗り切れてましたが~(苦笑)
秋は大丈夫かな?年は越せるのかな?と
一人不安な日々っしたわぁΣ(*´∀`*;)ドキドキ


ってな訳で、有給使いながら只只家と会社の往復な日々
趣味も全く堪能できねーじゃん!!
という生ける屍状態的なつまらん日々~(^o^;)
だって働かざるもの食うべからずだし~、
長期休暇すると復帰した時が恐ろしいくらい仕事が
溜まるし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


っていうか・・・一日24時間じゃなくて
一日10時間でしたんで、時間足んねーし
駆け足で月日がたっていったのぉ
まだ感覚は11月です(笑)( ー`дー´)キリッ
でも旧暦だと11月なのでOKOKwww


でも年末辺りから徐々に回復してきましたから良かったε-(´∀`*)ホッ
寿命が伸びたのか、命削って復活して逆に寿命が縮んだのか
どっちなんだろうね~( ^ω^ ;)



2015にやり残したこと多数で年始早々後始末に追われる日々で
2016始まっていないなぁと思っていたら
去年の後始末が今年の目標なんだ!!って
ふと感じた瞬間、電波時計ヨロシク
時計の針がぴったし時間通りにススミハジメた
そんな気分っす(〃ゝ∇・)bグッ!!


今日も疲れて仮眠取りながら書き込んでますが
安心してください。生きてますよ。(笑)ヾ(・∀・;)オイオイ


ということで、今年もよろしくですm(_ _)m