たらみ~ | 「萌えるネットファイター」☆てっちゃんの備忘録☆

「萌えるネットファイター」☆てっちゃんの備忘録☆

アメブロ始めて1年が経ちましたので
タイトル変更しました(*^_^*)
『萌えるネットファイター』として
たま~にw役立つ情報を記録していっきまぁっす!

こんばんみ~



あかぁん~‼

疲れて大爆睡してもぅた( ̄▽ ̄;)





もぅ連日ハードでこたえてますなー(´д`|||)

でも、ぶっつぶれると
もっとハードになるので
気合い入れて踏ん張らねば‼(☆∀☆)ノシ



さてさて、最近はまってる
お供~(ノ´∀`*)







ぷるシャリみかん~(ノ´∀`*)


冷凍ペットボトルなのですが
購入時はカッチカチに凍ってますんで
冷却材として、溶け始めたらシャーベットに



でも個人的には溶けきった直後の
キンキンに冷えたゼリーモードが大好きです☆ミ(*≧∀≦*)




けど、暑いからって冷たいもの
ばかり食べてお腹壊さないように
気を付けましょうね~( -`Д´-;A)