本日は〜☆ミ | 「萌えるネットファイター」☆てっちゃんの備忘録☆

「萌えるネットファイター」☆てっちゃんの備忘録☆

アメブロ始めて1年が経ちましたので
タイトル変更しました(*^_^*)
『萌えるネットファイター』として
たま~にw役立つ情報を記録していっきまぁっす!

ハッピーバースデーとぅMe~☆ミ(笑)



ってなわけで、こんばんみ~
本日1月9日はワタクシの誕生日でありんす☆ミ
っという自己申告ってことで~www








ささやかながら、仕事帰りのコンビニで
ショートケーキなるものを購入~


本来ならば~~~




こんぐらい、ド派手に行きたいのですがwww
てかDIY野郎なので、自分で作ってみたいっ!!( ー`дー´)キリッ





いつもなら、ノリと勢いとネタ込で
ローソクぶっさして、クラッカーぶっ放すんでふが

疲れてたので、以下省略的なーーーヾ(・∀・;)オイオイ
四畳半でクラッカーぶっ放すと部屋が火薬臭くなる
なりますよね~~~(o^u^o)

一度でいいから、バズーカ式クラッカーを
使ってみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
まぁ一発5800円と巨額ですがなΣ(*´∀`*;)




でもって
今日も今日とて、仮眠取りながら
カキカキしてるんで、
どんどん投稿時間が遅れるっていう(;´∀`)アッハー



今更ながら・・・
テキストエディタで下書きという
基本中ノ基本を覚えましたので・・・(笑)
ヾ(・∀・;)オイオイ



これやっとかないと
間違ってアプリ終了してしまう→記事消滅
っすからなぁ


(-_-)zzz…・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!

おっと!!23時じゃぁなかとですか!!!



さてと明日は貴重な連休ったい☆ミ
堂々とゆっくり休みましょうかねぇ(笑)