お好み焼きと焼きそば^ ^ | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

いつも楽しんでいる卓球!

地域の小学校の卓球クラブの支援を

してるので

学校の敷地内の使われてない

前付属幼稚園の園舎を使わせて

もらってるんですが

園庭の草がかなり伸びて来たので

草刈りをしようということで

男性陣頑張ってくれました。

女性陣は 公会堂をかりて

ランチの用意をしました。

それが お好み焼きと焼きそば

関西ですよね。あせる

朝の9時から頑張りました。

みんなで食べて

片付けて終わったのが一時半ごろ。

本来卓球のある日なので

元気なかたはやってください

ってことだったんですが

かあたんはさすがにやめときました。

そうでなくても

疲れてるし ふうちゃんが待ってるし^ ^

帰ってから

ふうちゃんと一緒に

ソファーで少しねんねしました。

↓の写真は 帰った時

ふうちゃん待ってました、


ソファーの上でかあたんの横でねんね!

ほんとに可愛い🩷🩷

ふうちゃんの記事が多いんですが

さくらさんとも毎日イチャイチャしてます。

かあたんがどれだけさくらのことを

愛してるかわかってる感じだなって思います^ ^

ふうちゃんにやきもちを焼くこともなく

寝室を出る時は

ちゃんと閉めてねって感じです。

閉まってると安心らしいです。