長ーい留守番 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

ふうちゃんがうちに来て

初めての長ーい留守番でした。

朝10時から4時まであせる

午前中 老人会の用事で

そのまま ランチに行ったら

おしゃべりに夢中で

遅くなりました。

さくらさんは もう慣れたもので

かあたんのベッドの上でお寛ぎでしたが…

ふうちゃんは

玄関に入るとニャーニャーないて

ごめんごめんって

ソファーに座ると

もう 膝の上から離れません。



このおててが気持ちを表してますね^ ^



ごめんねー

でも 大丈夫だよー

もう 一人じゃないからねって

ぜったい帰ってくるんだからって

話しましたよ。^ ^

寂しくて心配だったんだろうなって

思うと可哀想で離れられなくて

夕飯の準備も遅くなってしまいました。あせる

今日も用事があるんどけど

早く帰ってこないと…^_^