まだまだ綺麗ですが… | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

お正月から咲いてくれてる

我が家の冬シーズンの花たち

ノースポールは半分くらい

処分しましたが

金魚草 ビオラ キンセンカは









まだまだ咲いてるんです。

でも 夏の花も

芽が出て移植したので

鉢植えがたくさん並んでいます。





処分の時期にいつも悩みます。


我が家の猫たちですが

ふうちゃんが偉そうなので

さくらさんがちょっかわいそうあせる

二人が顔を合わすと

ふうがしゃー

一応さくらさんもしゃー

って 言うんですが

寝室にこそこそと

逃げるように行きます。

なので 

さくらさんによしよしして

大丈夫だよー

さくちゃんの方がお姉ちゃんだから

もっと偉そうにしていいんだよー

って言い聞かしてますが(>人<;)

どうなることやら。

かあたんと一緒に寝室にいるときは

ふうがやって来て自分のご飯食べても

我関せずなんですけどね。

ふうちゃんはいっぱいご飯を食べて


食べるのをみてると

食べ終わってやって来て

もうないでちか?

ってお顔するので

たくさん食べたやん

って かあたんに言われます、

さくらさんは

少しずつなので残します。

少し食べたらベッドの中へあせる

また 適当な時間に

起き出しては食べてます。