意外なふうちゃん | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

このゴールデンウィークで

長男が帰省して

ふうとの相性はどうかな?っておもったのですが

すごく懐っこい子なので

すぐによっていくんだろうなーって

思っていたのですが

意外や意外!!

長男も猫好きなので

家に帰ってすぐにリビングにいたふうに

おいでって声をかけたら

よって行きかけたんですが

あっ ちょっと危ないかもって感じで

二階に上がって行きました。

少しづつ距離は縮まってはいますが

ほんとに意外でした。

長男に似た感じの人にいじめられたとか

あったんでしょうか?

ビビりのさくらでも 

初めて長男にあったとき

なぜかこわがらなかったんですけどね

家族限定のさくらなので

家族の匂いでもあるのかなっておもったくらい。

いまだに家族以外には顔を見せない

さくらさんですが

長男は年3回帰ってくるだけですが

普通に接してくれます。


ベッドの中で!

写真とられてなんでちか?のお顔。

ふうちゃんは

写真を撮るのも平気のようです。

ふうちゃん片目が細いけど…

多分 たまたまですね。

普段はなんでもないから。